恋愛情報『イイ男をゲットしちゃお♡モテ女がする「合コンでのモテ振る舞い」4つ』

2019年10月5日 10:00

イイ男をゲットしちゃお♡モテ女がする「合コンでのモテ振る舞い」4つ

目次

・(1)ブランド物で身なりを固めない
・(2)誰でも平等に接する
・(3)見えないところで気を配る
・(4)ハイテンションになり過ぎない
イイ男をゲットしちゃお♡モテ女がする「合コンでのモテ振る舞い」4つ

よくどの合コンに参加しても、男性から注目を集める女性がいませんか?
それは、意識してモテる振る舞い方をしているからなんです。

今回は、モテ女がする「合コンでのモテ振る舞い」を4つご紹介します!

(1)ブランド物で身なりを固めない

せっかくの合コンだから、全身高級ブランドコーデで気合いを入れる女性を見かけます。
しかし、あまりハイブランドを身に付けてしまうと、「金がかかりそうな女だなぁ……」「金遣い荒そう」と良いイメージがつきません。

男性から敷居が高い女性に見られないように、あえてブランド物で身なりを固めないようにしています。

(2)誰でも平等に接する

男女関係なく、誰にでも顔や性格の好みがありますよね。
モテる女性は、自分好みの男性が隣に座ってもスルーすることなく会話を楽しめます。

逆にモテない女性は、自分が狙っている男性とそうでない男性で明らかに態度を変えてしまいがち。
これでは、男性側からすると不快なだけですし、場の空気がしらけてしまうでしょう。

(3)見えないところで気を配る

合コンで男性人気を得るために「目立ってナンボ!」と考える女性もいます。
なんでもかんでも「自分!自分!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.