恋愛情報『バレバレなとこもカワイイな♡男がニヤける「彼女の可愛いウソ」4つ』

2019年10月5日 11:45

バレバレなとこもカワイイな♡男がニヤける「彼女の可愛いウソ」4つ

目次

・(1)口をもごもごしながら「何にも食べてないよ!」
・(2)完全にウトウトしているけど…「眠くないよ」
・(3)本当はそうでもないけど…「私も好きだよ」
・(4)結構良い値段したけど…「お買い得品だったんだよ」
バレバレなとこもカワイイな♡男がニヤける「彼女の可愛いウソ」4つ

ウソには、幸せなウソとそうでないウソがあります。
彼女がついたウソの内容によって、むしろ男性がニヤつくこともあるんです。

今回は、男性がニヤける「彼女の可愛いウソ」を4つご紹介します!

(1)口をもごもごしながら「何にも食べてないよ!」

後で一緒に食べようと約束したおやつを我慢できずつまみ食いしてしまった時、普通ならバレないように誤魔化すはず。
しかし、口をもごもごしながら「何も食べてないよ!」と言ったところで隠し通せませんよね。

その分かり切ったウソが、男性にとって可愛らしく感じるようです。


(2)完全にウトウトしているけど…「眠くないよ」

本当は眠いけど、彼と一緒にいるから「眠くない」と強がる姿も可愛らしく感じます。
せっかく彼と一緒にいるのに寝てしまったら、「彼に失礼なのでは?」と思う女性も多いはず。

しかし、実際はウトウトしながらも一生懸命彼の話を聞く彼女に、思わずクスっと笑ってしまう男性が多いようです。

(3)本当はそうでもないけど…「私も好きだよ」

彼が「これ美味しい!」といった食べ物を彼女も食べて、本当はそう思わないけど「美味しいね~!」と同調するのも好感度が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.