恋愛情報『出会いが少ないからこそ…。ぜひやってみたい「恋のおまじない」』

2019年10月6日 15:30

出会いが少ないからこそ…。ぜひやってみたい「恋のおまじない」

目次

・(1)告白されるおまじない
・(2)電話がかかってくるおまじない
・(3)好きな人と話せるおまじない
・(4)魅力に気づいてもらうおまじない
出会いが少ないからこそ…。ぜひやってみたい「恋のおまじない」

好きな人と両想いになりたいなら、おまじないにも頼りたくなりますよね。
恋愛成就のため、できることは全てやっておきませんか?

今回は恋のおまじないを4つご紹介しますので、両想いになりたい男性がいる人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(1)告白されるおまじない

まずは絆創膏を使ったおまじないをご紹介します。
左手の甲に赤ペンで好きな人のフルネームを書きます。

その上に絆創膏を貼り、3日間剥がれなかったら告白されるというおまじないです。
絆創膏が剥がれてしまわないよう、3日間気をつけて過ごしたいですね。

(2)電話がかかってくるおまじない

白い紙に黒いボールペンで好きな人の電話番号を書きます。
次に電話番号を赤のボールペンで囲みましょう。

その紙をスマホで撮影して保存すれば、相手の男性から電話がかかってくるというおまじないです。

LINEより電話の方が声が聞けるのでドキドキしますよね。
「あの人の声が聞きたい」というときに試してみましょう。

(3)好きな人と話せるおまじない

朝、出かける前に玄関で右足から靴を履きます。
それから「行ってきます」と3回言い、玄関から出る時は右足から。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.