恋愛情報『今度の休みは公園行こう♡彼と楽しむオススメの「公園デート」4つ』

2019年10月5日 13:30

今度の休みは公園行こう♡彼と楽しむオススメの「公園デート」4つ

目次

・(1)手作り弁当を食べる
・(2)日向ぼっこをする
・(3)球技などで遊んでみる
・(4)写真を撮る
今度の休みは公園行こう♡彼と楽しむオススメの「公園デート」4つ

これから涼しくなる季節には、「公園デート」がおすすめ!
公園デートには、色々な楽しみ方があるんです。

今回は、彼と楽しむオススメの「公園デート」を4つご紹介します!

(1)手作り弁当を食べる

『手作りは嬉しい!!!』(26歳/証券)

公園デートの定番といえば「ピクニック」ではないでしょうか。
手作り弁当やレジャーシートを持参して、公園で食べると気分転換にもなるのでおすすめ!

人気のレストランに食事も良いですが、外の空気を吸いながら食べるのも気持ち良いですよ。
料理が苦手という人は、デリバリーを頼むのもアリですし、ささっとコンビニで買って公園で食べても良いでしょう。


(2)日向ぼっこをする

『待ったりするのも公園デートの醍醐味です!』(27歳/マーケティング)

天気が良い日に、カップルで日向ぼっこをするのもアリです。
過ごしやすい日中にお日様に当たると、すごく心地いいですよね。

公園のベンチに座っておしゃべりしたりただぼーっとしたりして、個々で自由に楽しむことができます。
また、日向ぼっこするカップルを見て、周りはなんだか微笑ましく感じるでしょう。

(3)球技などで遊んでみる

『ボールを一生懸命追っかけている彼女はかわいい!』(27歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.