恋愛情報『カップルで「いっしょにしたい」ラブラブ行為って?』

2019年10月7日 12:15

カップルで「いっしょにしたい」ラブラブ行為って?

目次

・(1)いっしょにお風呂に入りたい
・(2)おそろいのアクセサリーを買いに行きたい
・(3)いっしょに料理をしたい
・(4)いっしょに朝を迎えたい
カップルで「いっしょにしたい」ラブラブ行為って?

彼氏ができたらやってみたいラブラブ行為って誰にでもあるのではないでしょうか?
2人だけで過ごす時間はラブラブなことして幸せに浸りたいですよね。

今回は、カップルでいっしょにしたいラブラブ行為を4つご紹介します。

(1)いっしょにお風呂に入りたい

男性は、彼女とお風呂に入りたがる人が多いです。
明るいお風呂はちょっと恥ずかしいですが、恥ずかしそうにしてるところが男性にとっては可愛いみたいですよ。

体を洗い合ったり、入浴剤を入れたお風呂で一緒にリラックスしたり…。
お風呂ではラブラブな時間を過ごせます。

(2)おそろいのアクセサリーを買いに行きたい

彼氏ができたらペアリングやネックレスをするのが憧れという人も多いのではないでしょうか?
ペアのアクセサリーは2人の絆を感じさせますので、離れていても「つながってる」って実感できますよね。

彼氏がアクセサリーに抵抗ないタイプなら、一緒に買いに行ってはいかがでしょうか。

(3)いっしょに料理をしたい

彼氏に手料理をふるまうのもいいですが、いっしょに料理をするのも楽しいものです。
まずは2人でスーパーに食材を買いに行きましょう。

「結婚したらこんな感じ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.