恋愛情報『そんな仕草が…!?彼をドキッとさせる「日常仕草」4つ』

2019年10月7日 10:15

そんな仕草が…!?彼をドキッとさせる「日常仕草」4つ

目次

・(1)うなじの汗をハンカチで拭く仕草
・(2)髪をかきあげる仕草
・(3)ピアスをつける仕草
・(4)照れたような笑顔
そんな仕草が…!?彼をドキッとさせる「日常仕草」4つ

ちょっとした日常の仕草が男性をドキッとさせることもあるようです。
もしかしたら知らないうちに彼をドキッとさせているかもしれませんね。

今回は、彼をドキッとさせる日常仕草を4つご紹介しますので、彼の前でさりげなく見せてはいかがでしょうか。

(1)うなじの汗をハンカチで拭く仕草

汗ばむ季節はうなじに汗をかきやすいですよね。
髪の毛が張り付かないようにハンカチで汗を拭く仕草が、男性にはたまらなく色っぽく見えるようです。

汗を拭くときは男性が注目しているかもしれないので、ゴシゴシ拭かずにハンカチでそっと押さえるように拭きましょう。


(2)髪をかきあげる仕草

定番ですが、髪の毛をかきあげる仕草に大人の女の色気を感じる男性が多いようです。
そのときにフワッといい香りがしたらますますドキッとしますよね。

ショートの人には難しい仕草ですが、ロングヘアの人は、ぜひ男性の前で試してみましょう。

(3)ピアスをつける仕草

ピアスやイヤリングをつける仕草も男性はドキドキしながら見ているみたいです。
鏡を見ながら片耳ずつ両手を使ってピアスをつけていく仕草に男性は女性らしさを感じるみたいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.