恋愛情報『彼が「長いキス」をしてくれる理由とは?』

2019年10月8日 23:00

彼が「長いキス」をしてくれる理由とは?

目次

・(1)独占欲が強いから
・(2)言葉での愛情表現が苦手だから
・(3)癒されたいから
・(4)彼女を興奮させたいから
彼が「長いキス」をしてくれる理由とは?

チュッと軽いキスもあれば長いキスもありますよね。
彼氏のキスがいつも長い場合、どんな意味が隠されているかご存じですか?

今回は、彼が長いキスをしてくれる理由を4つご紹介します。
「好きだから」というだけでない、さまざまな理由を理解しておきましょう。

(1)独占欲が強いから

『キスの間は俺のことだけ考えさせたい』(25歳/商社)

独占欲が強い男性は、キスが長い傾向があります。
彼女が他の男性と楽しそうに話しているのを見たりすると、彼女を自分だけのものにしたいという気持ちから、キスが長くなってしまいます。

キスをしている間は確実に彼女を独占しているのですから、自然と長くなってしまうようです。

(2)言葉での愛情表現が苦手だから

『ちゃんと愛してるよって伝わるように時間かけます』(31歳/建築)

「愛してるよ」なんて恥ずかしくて言えない……という男性もいるでしょう。
しかし女性は彼の愛情を実感できたとしても、言葉で伝えてほしいものですよね。

そこで言葉で愛情表現するのが苦手な男性は、長いキスで愛情を伝えようとします。
愛の言葉はあまりないけどキスは長いという男性は、彼女への愛情をキスで伝えようとしているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.