恋愛情報『ファッションセンス皆無かよ…。男がダサいと感じる「非モテコーデ」4つ』

2019年10月9日 22:00

ファッションセンス皆無かよ…。男がダサいと感じる「非モテコーデ」4つ

目次

・(1)体型を隠しすぎている
・(2)露出が多い
・(3)カジュアルすぎる
・(4)派手な柄物
ファッションセンス皆無かよ…。男がダサいと感じる「非モテコーデ」4つ

デートや合コンなど、気になる男性をゲットするには、ファッションもとても重要です。
ファッションがダサいと、良い印象を持ってもらえなかったり、恋愛対象になれないことも……

そこで今回は、男性がダサいと感じる「非モテコーデ」4つをご紹介します。

(1)体型を隠しすぎている

『おばさんとかがよく着る長めのチュニックみたいで、なんだかダサい』(32歳/企画)

オーバーサイズのトップスにゆったりしたボトムスなど、体型を隠すようなコーデは「もっさりして見える」と、男性には不人気。
女性らしさも感じられないため、あまり良い印象は抱かないようです。

気になる部分を隠す場合は、全部をゆったりさせるのではなく、デコルテや手首、足首などを出したり、アイテムを1つタイトにすることで、グッと女性らしさを演出できます。

(2)露出が多い

『男を誘うことに慣れてるキャバ嬢的な印象になりますね』(26歳/教師)

隠しすぎも不人気ですが、露出のしすぎも良くありません。
露出の多いコーデは、遊んでいるような印象や下品なイメージを与えてしまうため、「ダサい」と思われてしまうことも。

大人の女性は、清楚で上品なコーデの方が、男ウケしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.