恋愛情報『もう振り回すのはやめてくれ!男に嫌われる「情緒不安定な女性」の特徴』

2019年10月15日 21:45

もう振り回すのはやめてくれ!男に嫌われる「情緒不安定な女性」の特徴

目次

・(1)異性といつも一緒にいないと不安
・(2)いつも人にどう思われているかを気にしている
・(3)自信がない
・(4)なかなか物事を決めれない
もう振り回すのはやめてくれ!男に嫌われる「情緒不安定な女性」の特徴

情緒不安定とは、感情が一定ではなく激しく乱れている状態をいいます。
自分の中でなんとかできればいいですが、男性を振り回してしまうことも。

それだけは気を付けたい!今回は男性に嫌われる情緒不安定な女性の特徴をお伝えします。

(1)異性といつも一緒にいないと不安

『仕事以外の時間はいつも一緒にいたいって言われると重い……』(28歳/営業)

好きな人ができて彼氏になると、完全に彼氏に依存してしまいます。
いつも電話したい、もっと会いたい!と思います。

彼氏が友達と出かけて電話できない日はいっぱいLINEを送ってしまうことも。
それが原因で別れてしまうこともあります。

彼氏が大好きなのはいいことですが、友達と遊ぶときは「楽しんできてね!」って言ってあげられるといいですね。

(2)いつも人にどう思われているかを気にしている

『自分がしたいことじゃなくて、よく思われたいからするって、ストレスたまらない?』(30歳/公務員)

人にどう思われたっていいじゃないですか。
あなたはあなたなんですから。

いつも人の意見ばかり気にして、どう思われているかばかり気にしていたら疲れますよ。
人の意見に合わせてばかりいるとどんどん自分がなくなっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.