恋愛情報『プチプラでも大人見え♡デートで着こなしたい「プチプラパンツ」コーデ』

2019年10月12日 18:30

プチプラでも大人見え♡デートで着こなしたい「プチプラパンツ」コーデ

目次

・(1)スキニー×シャツワンピース
・(2)テーパードパンツ×ジャケット
・(3)ワイドパンツ×キレイ色のニット
・(4)アンクルパンツ×シンプルなトップス
プチプラでも大人見え♡デートで着こなしたい「プチプラパンツ」コーデ

プチプラパンツはお財布に優しくて助かりますが、プチプラとわからない着こなしをしたいものですよね。
例えばプチプラでも大人見えするコーデなら、デートにも自信を持って着て行くことができるでしょう。

今回は、デートで着こなしたいプチプラパンツコーデを4つご紹介します。

(1)スキニー×シャツワンピース

『すっきりしてシンプルなのにこなれた感じが大人っぽい』(26歳/企画)

脚をスラッと長く見せてくれるスキニーは、着回ししやすいですよね。
男性ウケもいいので、デートで着こなすと彼も喜ぶでしょう。

スキニーにはシャツワンピースを合わせてみましょう。
プチプラのスキニーパンツでもシャツワンピースと合わせるとこなれ感が出て大人見えします。

(2)テーパードパンツ×ジャケット

『ヒールと合わせてきっちり感があるコーデの彼女はなんかドキッとします』(32歳/商社)

キレイなシルエットのテーパードパンツは、プチプラに見えないものも多いです。
ジャケットと合わせて大人っぽく着こなせば、彼もドキッとするでしょう。

仕事帰りのデートにおすすめです。

(3)ワイドパンツ×キレイ色のニット

『ニットの清楚な素材感とカジュアルなワイドパンツの相性いいね』(28歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.