恋愛情報『もう、私は大人です。デートに着こなしたい「ワイドパンツ」大人コーデ』

2019年10月14日 09:00

もう、私は大人です。デートに着こなしたい「ワイドパンツ」大人コーデ

目次

・(1)ワイドパンツ×リブのロングカーディガン
・(2)ワイドパンツ×ブルゾン
・(3)ワイドパンツ×ドットブラウス×
・(4)ワイドパンツ×Vネックニット
もう、私は大人です。デートに着こなしたい「ワイドパンツ」大人コーデ

脚にフィットしないワイドパンツは、下半身に悩みを抱えた女性のお役立ちアイテムです。
シルエットが大人っぽいので、ワイドパンツコーデはデートにもおすすめ。

今回は、デートに着こなしたいワイドパンツ大人コーデを4つご紹介します。
この秋のデートはワイドパンツで大人っぽくきめませんか?

(1)ワイドパンツ×リブのロングカーディガン

『かっこいいすらっとしたシルエットになるね』(25歳/販売)

細見えを狙うなら、ワイドパンツにリブのロングカーディガンを羽織りましょう。
縦のラインが強調されるので、すっきり細長く見せることができます。
黒など引き締め効果がある色を選べば、一層スラッと細く見えるでしょう。

(2)ワイドパンツ×ブルゾン

『大人っぽいのに動きやすそうなカッコで散歩デートにはちょうどいいね』(30歳/教師)

ワイドパンツはボリュームがあるので、上半身をコンパクトにすることで脚を長く見せることができます。
トップスをワイドパンツにインしたら、ブルゾンを羽織って上半身をコンパクトにまとめるようにしましょう。
カジュアルだけど大人っぽいですし、スニーカーも似合いますので、屋外でのデートにおすすめコーデになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.