恋愛情報『揃えるべきはコレ!秋に買いたい「カーディガンとアウター」とは?』

2019年10月14日 18:30

揃えるべきはコレ!秋に買いたい「カーディガンとアウター」とは?

目次

・(1)ロングカーディガン
・(2)ケーブルカーディガン
・(3)トレンチコート
・(4)ポンチョ
揃えるべきはコレ!秋に買いたい「カーディガンとアウター」とは?

秋になると、カーディガンやアウターなど羽織るものが必要になってきますよね。
そろそろ気になるアイテムを買って、寒さに備えておきませんか?

今回は、この秋に買いたいカーディガンとアウターを4つご紹介します。

(1)ロングカーディガン

『女の子は腰を冷やしちゃいけないからね』(26歳/飲食)

ロングカーディガンは、今年の秋も大活躍しそうです。
羽織るだけでなくコートの下に着たら、寒い冬も暖かく過ごせます。

お尻をすっぽり隠してくれるので体型をカバーしたい人も手放せないでしょう。
ブラウンやベージュなど、ベーシックな色を揃えておけば、着回しやすくて出番が多いですよ。


(2)ケーブルカーディガン

『あったかそうで可愛いモコモコ』(26歳/サービス)

ざっくりと編んだオーバーサイズのケーブル編みカーディガンは、ボリューム感があって可愛いですよね。
ボトムスはスキニーなどコンパクトなアイテムを合わせるとバランスが良いでしょう。

暖かいので秋だけでなく冬まで着られます。

(3)トレンチコート

『知的に見えるし仕事でもいい印象です』(30歳/商社)

トレンチコートはスーツにもカジュアルな服にも似合うので、1枚持っているだけでかなり役立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.