恋愛情報『ショージキどうでもいい…「うざいLINE」送ってない?』

2019年10月14日 21:15

ショージキどうでもいい…「うざいLINE」送ってない?

目次

・(1)病みLINE
・(2)噂LINE
・(3)突然の結婚式への招待
・(4)紹介して!紹介するよ!LINE
ショージキどうでもいい…「うざいLINE」送ってない?

LINEが浸透した今だからこそ出てくる悩みってありますよね。
受け取り手側が「うざ……」と思うようなLINEはなるべく送りたくないもの。

具体的にどんなLINEが来たらうざいのか、4つのパターンをご紹介します!

(1)病みLINE

『別に普段連絡取ってないのにいきなり病んでる内容はかまってちゃんにもみえる』(25歳/アパレル)

めちゃくちゃ仲良い関係なら別です。
そんなに仲良くないのに、久しぶりのLINEが病み内容だったら「うざっ」ってなっちゃいます。

突然「彼が浮気してるかもしれないんだよね……」とか重めの内容のLINEが来たら、受け取り手側は「いや、しらねーよ!」と突っ込みを入れたくなっちゃうでしょう。


(2)噂LINE

『あーでたでた噂好きのやつ』(31歳/総務)

「○○と××が付き合ってるらしいよ!」とか「○○が女連れてるの見たよ!」とか、正直言ってどうでもいい内容ですよね。
人は人ですし、誰がどこで何をしていようと関係のない話です。

また噂好きというレッテルを貼られたら最後、警戒されてしまいます。
良好な関係を保ちたいのであれば、人の噂話などをLINEでするのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.