恋愛情報『ぜひLINE交換させてください!!…上手い「LINE交換の誘い方」って?』

2019年10月15日 07:00

ぜひLINE交換させてください!!…上手い「LINE交換の誘い方」って?

目次

・(1)みんなで交換しよ!
・(2)別れ際に「あ!LINE教えて」
・(3)もっと話したいからLINE交換しよ!
・(4)写真送るからLINE教えて!
ぜひLINE交換させてください!!…上手い「LINE交換の誘い方」って?

気になる人とLINEの交換をしたい時!
好きな人であればある程、緊張してなかなか聞けないものです。

今回は絶対に断られないLINE交換の誘い方を教えちゃいます!
気になる人とLINE交換がまだできていない人はぜひ実践してみてくださいね!

(1)みんなで交換しよ!

『集まったみんなで交換はすごく自然ですね』(26歳/証券)

飲み会や合コンで使えるこのセリフ。
みんなで交換すれば変に意識しなくて済みますもんね。

LINEを交換できたらもうこっちのもの♡
興味のない人とはそこそこに、彼にターゲットを絞ってLINEのやりとりしちゃいましょう!

(2)別れ際に「あ!LINE教えて」

『いつもそうしてるし普通でしょ感が大事(笑)』(32歳/建築)

デート終わりでも、一緒に帰っている時でもOKです。
もうバイバイ、別れ際ギリギリまで引きつけて、はっと思いだしたように話を振ってみましょう。

軽いノリで聞ければ、あっちも身構えることなく「あ!そうだよね~」となるはず。
かしこまって「LINE教えてください!」となると相手も変に緊張してしまいますが、あくまで”流れで聞いてるよ~感”を演出することで、スマートにLINE交換をすることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.