恋愛情報『ぜひLINE交換させてください!!…上手い「LINE交換の誘い方」って?』

2019年10月15日 07:00

ぜひLINE交換させてください!!…上手い「LINE交換の誘い方」って?

(3)もっと話したいからLINE交換しよ!

『お?!なんか好かれてる?』(29歳/人事)

ちょっと攻めたこの言いまわし。
好意を匂わせつつ、確信的ではない上級者向けの小悪魔テクニックです。

本格的に彼との進展を望んでいるのであれば、これくらい積極的にLINE交換しちゃったほうがいいかも!?
ただ、結構ドキッとさせちゃう言い方なので、何とも思っていない人には使わないようにしましょう。


(4)写真送るからLINE教えて!

『アルバムにして送りあったりするもんね』(26歳/SE)

二人で撮った写真や、ペットの話が出たのであればそれをダシに使うのもありです。
例えば彼がペットを飼っているなら「写真送ってほしいからLINE交換しよ!」というアプローチもできます。

みんなでワイワイ騒いでる時だったら、彼に見えるようにわざと写真をたくさん撮りましょう。彼の写真を撮ってもいいかもしれません。

そういった布石を先に打っておけば、ナチュラルにLINE交換できちゃいます!

LINEを初めて交換する時って本当に緊張するものです。
でもLINEさえ交換できちゃえば、アプローチの幅はグンと広がります。

勇気を出して一歩踏み出してみましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.