恋愛情報『この一工夫が大事なの♡モテる「ベストの着こなし方」って?』

2019年10月13日 19:00

この一工夫が大事なの♡モテる「ベストの着こなし方」って?

目次

・(1)ショート丈で大人っぽく
・(2)カラーニットで色をプラス
・(3)ビッグサイズのベストはナチュラルに
・(4)ワンピースにレイヤード
この一工夫が大事なの♡モテる「ベストの着こなし方」って?

ベストを上手に着こなしている女性を見かけませんか?
とてもオシャレですが、可愛く着こなすにはバランスが大事です。

今回は、モテるベストの着こなし方をご紹介します。
秋のコーデにベストを取り入れるときの参考にしてくださいね。

(1)ショート丈で大人っぽく

『足長くみえていいかも』(25歳/サービス)

ベストを大人っぽく着こなすなら、コンパクトなタイプがおすすめです。
体にフィットして、丈はショート。

ボトムスはパンツやロングスカートでバランスをとりましょう。
ショート丈のベストは脚が長く見えて大人っぽい印象になりますよ。

(2)カラーニットで色をプラス

『コーデ全体が明るくなっていいね!』(28歳/インテリア

シンプルなモノトーンコーデには、差し色になるベストで華やかさをプラスしましょう。
ベストはセーターに比べると面積が小さいので、色の印象が強すぎることはありません。

いつも白のトップスに黒のボトムスというモノトーンのコーデが多い人は、ベストがポイントとなるコーデにしてみてはいかがでしょうか。

(3)ビッグサイズのベストはナチュラルに

『ゆったりおおらかな雰囲気』(30歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.