恋愛情報『そっけなさすぎる!!彼氏からのLINEが冷たくなった理由って?』

2019年10月15日 11:00

そっけなさすぎる!!彼氏からのLINEが冷たくなった理由って?

目次

・(1)いい意味で緊張から解放された
・(2)そもそもLINEが得意じゃない
・(3)単純に忙しい
・(4)ケンカの影響
そっけなさすぎる!!彼氏からのLINEが冷たくなった理由って?

彼とLINEしてても最近そっけない気がする……
付き合ってすぐはあんなにたくさんのラブラブLINEをしていたのに……

なんていう経験、みなさんはありませんか?
今回は彼氏からのLINEがなぜ冷たくなったのか、その理由を解説します!

(1)いい意味で緊張から解放された

『いつも連絡取っていなくても大丈夫ってゆう安心感』(26歳/営業)

付き合いはじめはお互い緊張しているもの。
それから解放され、素の自分でいられるからこそ、そっけなくなっているのかもしれません。

「マンネリ!?」と感じてしまうのが女心ですが、これは”安心”です。
ずっと緊張感を持ってお付き合いを続けて行くのは辛いもの。

あなたに甘えている可能性が一番高いと言えるでしょう。

(2)そもそもLINEが得意じゃない

『いろいろ今日あった話とかはあったときに聞くからさ』(29歳/歯科医)

男性は女性に比べLINEでのコミュニケーションに重きを置いていません。
「いつだって会える関係なんだから、会ってすればいい話なんじゃないかな?」って思っている可能性大。

女子からすればちょっとさみしい話ですが、そもそも性別が違うわけで、脳の構造も全然違うわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.