恋愛情報『恋愛対象から外しまーす。男が魅力を感じない「教養がない女性」とは?』

2019年10月15日 17:00

恋愛対象から外しまーす。男が魅力を感じない「教養がない女性」とは?

目次

・(1)喋っていても面白くない
・(2)汚い言葉を話す
・(3)狭い視野で行動している
・(4)非常識
恋愛対象から外しまーす。男が魅力を感じない「教養がない女性」とは?

教養がない女性は速攻恋愛対象から外されちゃう!
だっておバカな彼女はいりませんものね。

男性が魅力を感じない教養がない女性についてみていきましょう。

(1)喋っていても面白くない

『話が広がらないって、つらいわ』(26歳/通信)

教養がない女性は喋っていても面白くないのが特徴的。
会話の引き出しが極端に少なく、だいたい相手から話した内容についていけません。

政治がダメなら、スポーツ!と相手は話題が豊富。
でもその豊富な話題にもついていけないのです。

喋ることの楽しさは相手との会話のラリー。
その楽しさを教養のない女性とは楽しめません。

結局女性の好きな話題でしか話せないのでつまらないのです。

(2)汚い言葉を話す

『女性が汚い言葉を使うって、ものすごい損してると思う』(29歳/企画)

女性が上司だろうと関係なしにタメ口や汚い言葉を話す。
彼女じゃなくてよかったと、目撃した男性は思うでしょう。

だって彼女だったらいつかは両親に会わせるときもやってくる。
そんなの恥でしかありません。

聞いていて気分の悪くなる言葉を平気で話す女性は今後気を付けたほうがいいですね。
なかなか彼氏ができないのはそこに原因があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.