恋愛情報『久しぶりのLINE♡「元カレにLINE」を送る時の注意点4つ』

2019年10月16日 07:00

久しぶりのLINE♡「元カレにLINE」を送る時の注意点4つ

目次

・(1)成長した自分を見せつけちゃおう!
・(2)SNSでの下調べはNG
・(3)冷却期間を持つ
・(4)ライトなキャッチボールを心がけて
久しぶりのLINE♡「元カレにLINE」を送る時の注意点4つ

スマホを見たら元彼との思い出がザックザク……。

やっぱりまだ彼のこと好き!と復縁を考えた時に「とりあえずLINEでも送ってみようかな……」となるはず。
その際に気をつける点をお話しさせていただきます!

(1)成長した自分を見せつけちゃおう!

『元カノが自分と付き合ってた頃とは少し変わってるのを知るとドキッとする』(27歳/営業)

あの時の自分とはちょっと違うんだよ!っていうアピールは必須です。
この際アイコンやステータスメッセージも変えちゃいましょう!

別れた時のままのあなたでは、また同じことを繰り返しちゃうかもしれません。
そうならないためにも、新しい趣味なども見つけるのもいいかも。

そしてLINEのやりとりの中でいい意味で、「あ、こいつオレの知ってる彼女じゃない」って思わせましょう。

(2)SNSでの下調べはNG

SNSで情報収集してたってわかるとゾッとする』(26歳/IT)

別れてからもSNSで繋がってる元カップルって多いかもしれません。

でも別れていた期間のことをすべて知っているのは不自然です。
「未練たらたらで情報収集してたのかな……」なんて思われたら最悪です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.