恋愛情報『扱いにくいわ…。男からモテない「いじられキャラ女子」の4つの理由』

2019年10月16日 10:45

扱いにくいわ…。男からモテない「いじられキャラ女子」の4つの理由

目次

・(1)女らしさがない
・(2)笑顔がない
・(3)すぐ真に受けて落ち込む
・(4)親しみやすさがない
扱いにくいわ…。男からモテない「いじられキャラ女子」の4つの理由

いじられキャラでもやり方を間違えるとモテません。
どうして男性からモテないのでしょう。

今回はいじられキャラ女子がモテない理由についてお伝えします。

(1)女らしさがない

『女を捨ててるような子をいじってもかわいくないからつまらない』(26歳/IT)

男性がついついいじりたくなるのは女らしい女性ですよ。
可愛いな……って思うからちょっかいを出したくなるのです。

男勝りで女を捨てているように感じる女性はいじり甲斐がないもの。
そんな女性をいじったってキュンとしないし、楽しくありません。

いじられたかったら女らしさは必須です。
いじられたら可愛い反応を返して男性をときめかせましょう。

(2)笑顔がない

『いじったときに笑ってくれないといじりにくい』(28歳/経営)

いじられキャラでも笑顔かどうかで男性の反応が大きく変わります。
どんなふうにいじられても笑顔は忘れないこと。

いじったときに笑わずにムスッとされると、いじりにくいと思われます。
いじられキャラとして男性に愛されるにはいじりやすさってとても大事。

この女性はいつも笑ってくれるし、いじりやすい!って感じてもらえたらOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.