恋愛情報『いい人だけど好きには…。恋愛で損をする「非モテ女性」の特徴4つとは?』

2019年10月16日 17:00

いい人だけど好きには…。恋愛で損をする「非モテ女性」の特徴4つとは?

目次

・(1)すすんで損な役回りを引き受ける
・(2)社交辞令が苦手な正直者
・(3)男性に甘えるのが苦手
・(4)何でもはっきりさせたがる
いい人だけど好きには…。恋愛で損をする「非モテ女性」の特徴4つとは?

自分が好きな人とはいつも両想いになれない……。
片思い……一向に実らない恋ばかりで疲れちゃった?

今回はそんな恋をしている非モテ女性の特徴をお伝えします。

(1)すすんで損な役回りを引き受ける

『せっかくの合コンなのに、盛り上げ役に徹してる子を見ると、出会う気ないのかなって思う』(27歳/商社)

合コンって恋人を見つけに行く場ですよね。

そんなあなたにとっても大勝負の場所で、盛り上げ役に徹していませんか?
下ネタで盛り上げたり、いじられ役に徹したり……。

気になる人がいても他の友達がその男性を気になっていたらキューピッドになろうとしたり。
そんなの切なすぎる……あなただってその場の主役です!

それに誰もあなたに盛り上げ役になってなんて頼んでいませんよね。
友人と一緒に純粋に合コンを楽しみましょう。

(2)社交辞令が苦手な正直者

『いちいちまじめに考えすぎてて、ちょっとした誘いでも断られると仲良くなりづらい』(28歳/サービス)

男性からデートに誘われたら「私でいいの?」とか「私はそこまで好きではない!」と
考えているかもしれませんね。

男性もそこまで深く考えて誘っていませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.