恋愛情報『うわ、きっつぅぅい!男性が嫌がる女性の何気ない仕草とは?』

2019年10月18日 10:45

うわ、きっつぅぅい!男性が嫌がる女性の何気ない仕草とは?

目次

・(1)電車の中でメイクをする
・(2)笑い方が下品
・(3)言葉遣いが汚い
・(4)足を広げて座る
うわ、きっつぅぅい!男性が嫌がる女性の何気ない仕草とは?

男性は、女性のさりげない仕草もしっかりと見ています。
あなたが何気なくした仕草のせいで、男性に幻滅されてしまうこともあるかもしれません。

今回は、男性が嫌がる女性の何気ない仕草についてご紹介します。

(1)電車の中でメイクをする

『電車の中でメイクするような人はガッカリですね』(27歳/営業)

電車の中でメイクをする女性は、とても男性に嫌がられてしまうようです。
電車内では知り合いが見ていないからといって、周囲を気にせずメイクを始めてしまうこともあるでしょう。

しかしそのような振る舞いが習慣になってしまうと、うっかり知り合いがいる場でもメイクをして男性に幻滅されてしまうことも。
自分の品格を落とすような習慣はできるだけ避けるようにしてくださいね。

(2)笑い方が下品

『笑い方が下品な女性って残念だよね……』(29歳/建築)

女性の笑顔は、男性にとってとても可愛らしく見えます。
しかし大げさに口を開けて笑ったり、仰け反って笑ったりすると、とてもおばさんぽく見えてしまうことがあるのです。

おばさんっぽく大胆に笑う女性に対して、「可愛い」と感じる男性はいないでしょう。
笑うときも、きちんと女性らしさを忘れないようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.