恋愛情報『マジないわ…男から見たモテない女の勘違い行動とは?』

2019年10月18日 21:45

マジないわ…男から見たモテない女の勘違い行動とは?

目次

・(1)ぶりっ子
・(2)男性の前でだけ声が変わる
・(3)自分のモテ自慢をする
・(4)男性に甘えすぎる
マジないわ…男から見たモテない女の勘違い行動とは?

モテたくてしている行動であっても、実はそれが男性にドン引きされてしまうことがあります。
あなたはこんな勘違い行動をしていませんか?

今回は、男性からみたモテない女性の勘違い行動についてご紹介します。

(1)ぶりっ子

『わざとらしいぶりっ子って痛い』(27歳/商社)

上目遣いで男性に媚びた態度をとるのは、男性にウケると考えている女性もいるでしょう。

しかし多くの男性はその態度がわざとであることに気づいています。
わざとぶりっ子な振る舞いをする女性はとても痛々しく、男性から嫌われてしまうのです。

いつでも自然体でいるように心がけると、周囲からの好感度が高くなりますよ。

(2)男性の前でだけ声が変わる

『男の前だけで声が高くなる女の子って嫌だなぁ』(29歳/サービス)

男性の前で自分を可愛く見せようとして、声のトーンを変えていませんか?

男性の前でだけ態度を変えている様子も、実は周囲にはバレバレなのです。
そのような態度をとっていると、男性だけでなく女性からも嫌われてしまいますよ。

誰にでも分け隔てなく接することで、親しみやすさをアピールしてくださいね。

(3)自分のモテ自慢をする

『モテ自慢する子って痛いよね』(27歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.