恋愛情報『仕方ないけど…男が実は嫌だと感じている「彼女の環境」』

2019年10月19日 17:00

仕方ないけど…男が実は嫌だと感じている「彼女の環境」

目次

・(1)職場の男性から告白
・(2)ちやほやされている
・(3)友達と夜中まで遊ぶ
・(4)噂が絶えない
仕方ないけど…男が実は嫌だと感じている「彼女の環境」

友達付き合いや職場環境など、誰しも自分を取り巻く環境の影響を受けているものです。
その中で、女性にまったく悪気がないとしても、彼目線では内心不満に思っている場合もあります。

今回は男性が実は嫌だと感じている「彼女の環境」のご紹介です。

(1)職場の男性から告白

『職場の人から告白されたって聞くと、彼女に隙があるんじゃないの?って不安になる』(28歳/サービス)

日常的に顔を合わせている職場の男性から告白されてしまう女性は、きっと素敵な魅力を持っているのでしょう。
ですが彼氏からすると「普段から隙があるのでは?」と考えてしまうようです。

自分の見ていないところで他の男性にどう思われているのかわからない……。
そんな心配が積もり積もった結果、疑ってしまうなんてこともあります。

(2)ちやほやされている

『他の男からちやほやされてるのはあまりいい気分じゃないですね』(26歳/広告)

周囲から「色っぽい」「セクシー」「可愛い」とちやほやされるのを、嬉しく思わない彼氏もいるようです。
一見「彼女のことを褒められているのだからいいのでは?」とも考えられますが、他の人の視線が集中していることに耐えられないのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.