恋愛情報『身だしなみ大丈夫?彼氏が女として見てくれなくなる4つの原因』

2019年10月19日 21:45

身だしなみ大丈夫?彼氏が女として見てくれなくなる4つの原因

目次

・(1)髪がボサボサ
・(2)部屋着がスウェット
・(3)下着がヨレヨレ
・(4)生活態度がだらしない
身だしなみ大丈夫?彼氏が女として見てくれなくなる4つの原因

付き合いが長くなってくると、気の抜けた姿を見せることも多くなりますよね。
しかしあまりにもだらしない姿ばかり見せていると、彼の気持ちが離れてしまうかもしれません。

今回は、彼氏が女性として見てくれなくなる原因についてご紹介します。

(1)髪がボサボサ

『髪が傷んでボサボサだと残念だね』(28歳/営業)

男性は、長い髪に女性らしさやセクシーさを感じます。
髪は男性が女性らしさを強く感じるパーツだからこそ、ボサボサになっているととても残念な気持ちになるようです。

普段の手入れが面倒だからといって、お手入れを怠ると、彼に幻滅されてしまうかもしれません。
日頃からトリートメントをするなど、ツヤツヤな髪をキープする努力をしましょう。

(2)部屋着がスウェット

『スウェットでダラダラしてる姿はあまり見たくないな』(27歳/商社)

部屋の中ではくつろぎたいと考えるのは当然のことですよね。
しかし彼と一緒に過ごすのであれば、部屋着にも女性らしさを意識することが大切です。

常にスウェットでダラダラしていると、彼はあなたのことを女性として見ることができなくなってしまいますよ。
可愛らしいカラーやふわふわとした素材の部屋着を選んで、女性らしさのアピールを忘れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.