恋愛情報『退屈すぎる!うんざりすると思う女性との会話4選』

2019年10月20日 10:45

退屈すぎる!うんざりすると思う女性との会話4選

目次

・(1)友達の話
・(2)友達の彼の話
・(3)コスメの話
・(4)最近の出来事
退屈すぎる!うんざりすると思う女性との会話4選

せっかくデートしても自分の話ばかりしていると、会話が退屈だと思われているかもしれません。
自分にとって興味があることでも、彼にとってはどうでもいいことかも?

今回は、男性をうんざりさせている会話4選をご紹介します。

(1)友達の話

『僕の知らない友達の話なんてされてもつまらない』(28歳/営業)

「友達の〇〇ちゃんがバッサリ髪切って……」なんて話をされても、〇〇ちゃんと面識がなければ彼はまったく興味が湧かないはず。
女性は楽しそうに友達の話をしますが、男性は内心「退屈すぎる」と思っているかも?

彼が興味あるのは彼女の友達じゃなくて彼女自身。
友達の話は正直言ってどうでもいいのです。

(2)友達の彼の話

『友達の彼氏の話なんて本当にどうでもいいし、比べて嫌味を言ってるの?って思う』(26歳/アパレル)

友達の彼氏がいかにすごいかという話を聞かされても、彼にとってはどうでもいい話。
嫌みのように思えて、うんざりするときもあるでしょう。

共通の知り合いならいいのですが、全然知らない友達の彼氏の話なんて聞きたくもないはず。
あんまり褒めると「そんなにすごいならそっちと付き合えば?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.