恋愛情報『うっ、近寄りがたい…。男性が敬遠する「八方美人な女性」とは?』

2019年10月20日 21:45

うっ、近寄りがたい…。男性が敬遠する「八方美人な女性」とは?

目次

・(1)男友達が多い
・(2)裏表が激しい
・(3)隙がない
・(4)自分の意見がない
うっ、近寄りがたい…。男性が敬遠する「八方美人な女性」とは?

男性は女好き。
だからなんでもいいと思っていませんか?

何でもいいけど、お付き合いするのはちょっと……と思う女性が男性にはあります。
今回はその一つである八方美人女子についてご紹介します。

(1)男友達が多い

『男友達が多い子って、誰にでもいい顔してそうで嫌だなぁ』(27歳/商社)

顔や容姿がどんなによくてもモテない女性というのがいます。
それは男性との交流が多い女性です。

彼氏がいるのでは?というオーラが漂っているので、結果として男性を引き離しているのです。

男友達とただ付き合っているだけで、どこから声をかければいいか友達も分からなくなっていくのです。
少し寂しい女性を演じてみるのも一つの手。

(2)裏表が激しい

『表面上いい人だけど、誰に対してもそうだから、裏表が激しくて怖い』(29歳/公務員)

口先がうまく、表面上はいい人に見せるような人は心が貧しい。
昔から言われていることです。

つまり裏表が激しい人。
こういった人はただただいちゃもんを付けているだけで、その人に特別な価値があるわけではありません。

ただの文句垂れる欠点だらけの人。
外見が悪そうで、内面がイイというポジティブなギャップであればモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.