恋愛情報『気づいて…!男が伝えてる「ごめんなさい信号」4選!』

2019年10月21日 21:45

気づいて…!男が伝えてる「ごめんなさい信号」4選!

目次

・(1)メールがそっけない
・(2)デートの日程をきちんと決めない
・(3)二人で出かけてくれない
・(4)扱い方が男友達と同じ
気づいて…!男が伝えてる「ごめんなさい信号」4選!

気になる彼にアプローチしているにも関わらず、なかなか振り向いてもらえない時もありますよね。
彼は実はあなたの気持ちに気づいているにも関わらず、さりげなく「お断り」のサインを送っているかもしれません。

今回は、男性が伝えているお断りの「ごめんなさい信号」についてご紹介します。

(1)メールがそっけない

『はっきり断れないけど、なんとなく態度には表してるので察してください』(27歳/IT)

気になる人と積極的にメールのやり取りをしたいと感じるのは自然なことですよね。
男性にとってもそれは同じです。

つまり彼があなたのメールに対して乗り気でなくそっけない態度なのであれば、それは彼の「お断り」のサインと言えるでしょう。
アプローチを続けているにも関わらず、彼のメールが常にそっけないのであれば、関係の進展はあまり期待できないかもしれません。

(2)デートの日程をきちんと決めない

『本気でデートに行きたいと思ってたらきちんと日程調整しますよ』(29歳/コンサル)

気になる彼と「ご飯に行こう」や「一緒に出かけよう」という話をしているにも関わらず、なかなか日程を決めてくれないことがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.