恋愛情報『見た目はいいのに何か違う…!対象外になる残念女子の特徴4つ』

2019年10月22日 10:45

見た目はいいのに何か違う…!対象外になる残念女子の特徴4つ

目次

・(1)ガサツ
・(2)言葉遣いが汚い
・(3)おばさんくさい
・(4)人によって態度が違う
見た目はいいのに何か違う…!対象外になる残念女子の特徴4つ

見た目に気を使って綺麗にしているにも関わらず、なかなか恋愛対象として見てもらえず悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。
実はその原因は、あなたの振る舞いにあるかもしれません。

今回は、見た目はいいのに恋愛対象外にされてしまう残念な女性の特徴についてご紹介します。

(1)ガサツ

『綺麗な人がガサツだと余計にガッカリする』(27歳/建築)

見た目がどんなによかったとしても、ガサツで女性らしさがない人は、恋愛対象として見てもらうことができません。

歩き方や笑い方、食べ方など、日常の中の振る舞いがガサツになっていませんか?
ガサツさを改めれば、周囲のあなたに対する見方も大きく変わるかもしれません。

(2)言葉遣いが汚い

『言葉遣いが汚い女性はどんなに可愛くても嫌!』(29歳/販売)

言葉遣いが汚い女性は、育ちが悪い印象に見えてしまいます。

荒い言葉を使う女性には品格が感じられないため、恋愛対象外と思われるのは当然のことでしょう。
言葉遣いは日頃の努力で改めることができます。

普段から正しい言葉を使うように心がけてみてくださいね。

(3)おばさんくさい

『仕草がオバサン臭い子は恋愛対象外かも……』(26歳/保育士)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.