恋愛情報『もういいや!男が大好きだった彼女に冷める瞬間4つ』

2019年10月23日 10:45

もういいや!男が大好きだった彼女に冷める瞬間4つ

目次

・(1)過去の話をいつまでも責める
・(2)束縛が激しい
・(3)「ありがとう」も言えない
・(4)だらしなくなってきた
もういいや!男が大好きだった彼女に冷める瞬間4つ

付き合ってもフラれることが多いという女性は、男性が冷める行動を取っているのかもしれません。
たとえ大好きな彼女でも、「もういいや」と思うほど彼の気持ちを冷めさせてしまう行動があるものです。

そこで今回は、男性が大好きだった彼女に冷める瞬間を4つご紹介します。
もしあなたがこんな行動を取っているなら、彼の気持ちが冷める前に今すぐ改善を試みましょう。

(1)過去の話をいつまでも責める

『昔の話をいつまでも蒸し返されるとイライラする』(27歳/不動産)

けんかするたびに過去の話を蒸し返して責める女性もいます。

「それはもう謝ったよね」と男性は思ってしまうのですが、彼女はいつまでも根に持っているのでしょう。
彼が謝ってくれたときに納得したなら、その話は蒸し返さないのが得策です。

何度も何度もしつこく思い出しては責めていると、彼は「悪かった」と思うより「しつこすぎる」と思ってしまうでしょう。
この先もずっと責められ続けるのかと思うと、彼女への気持ちも冷めてしまいます。

(2)束縛が激しい

『あまりにも激しい束縛は耐えられない……』(28歳/広告)

「私以外の女の人と話さないで」「女友達と連絡とらないで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.