恋愛情報『そう言えば良かったんだ!男に「好きなタイプを聞かれた時」の上手な返答』

2019年10月8日 10:15

そう言えば良かったんだ!男に「好きなタイプを聞かれた時」の上手な返答

目次

・(1)優しい人
・(2)好きになった人
・(3)趣味や好きなものが同じ人
・(4)一生懸命な人
そう言えば良かったんだ!男に「好きなタイプを聞かれた時」の上手な返答

理想のタイプを聞かれたときどう返せばいいのか分からない……と悩んでしまう人は多いですよね。
しかも相手が好きな男性だったら、うまく彼を意識させるような返し方もしたいもの。

そこで今回は、男性にすきなタイプを聞かれた時の上手な返答について解説していきたいと思います!

(1)優しい人

やっぱり鉄板は、優しい人などの無難な回答。
相手を特に意識していなかったり、普通の返しでいいときは、優しい人と無難に答えておくのが良いでしょう。

変に「芸能人みたいにイケメンな人!」と言ってしまうと、高望みな女として印象は悪くなってしまいます。

(2)好きになった人

正直、理想のタイプって難しいですよね。
タイプ以外の人でも好きになることはたくさんありますし、タイプでも相性が悪い人も多いです。

そんなときは「好きになった人がタイプかな!」と答えるのがおすすめです。
誰でも恋愛対象になりうる=人に偏見を持っていないという感じが伝わり、これなら印象が良いですよね。

(3)趣味や好きなものが同じ人

やっぱり相性がぴったり合う人と付き合いたい気持ちは誰にでもありますよね。
そんなときは趣味や好きなものが同じ人、と答えるのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.