恋愛情報『彼女にしたい!モテる彼の本命になるための4つの方法とは?』

2019年10月9日 06:00

彼女にしたい!モテる彼の本命になるための4つの方法とは?

目次

・(1)体の関係は慎重に
・(2)嘘をつかない
・(3)愚痴を言わない
・(4)価値観を合わせる
彼女にしたい!モテる彼の本命になるための4つの方法とは?

モテる男性を好きになると、本命に選ばれるのは難しいものです。
モテる彼の本命の彼女になるには、いったいどんな方法があるのでしょうか。

そこで、モテる彼の本命になるための4つの方法についてご紹介します。

(1)体の関係は慎重に

好きな人の本命になりたいからといって、すぐに体を許してしまうと軽い女だと思われてしまいます。
モテる男性は、そんな軽い印象の女性をわざわざ本命に選ばないことがほとんど。

もっと本命にふさわしい女性が周りにたくさんいるので、軽い女性には見向きもしません。
そのため、いくら好きだからといって体の関係はすぐに持たないことをおすすめします。

(2)嘘をつかない

女性の中には、好きな人と両想いになりたいからといって自分をよく見せようとする人がいます。
しかし、自分をよく見せるために男性に嘘をついてしまうと、バレたときに嫌われてしまうことも。

モテる男性に嫌われないためには、自分を偽らず、常に正直でいることが大事なのかもしれませんね。

(3)愚痴を言わない

男性は女性に比べ、愚痴を言わない傾向にあります。
特に、性格がいいモテる男性は、愚痴を嫌うケースも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.