恋愛情報『知らない間にやってるかも!?男性がドン引く「飲み会のタブー」4つ!』

2019年10月9日 12:00

知らない間にやってるかも!?男性がドン引く「飲み会のタブー」4つ!

目次

・(1)飲ませたがる
・(2)同じ話ばかりする
・(3)下ネタを話す
・(4)声が大きい
知らない間にやってるかも!?男性がドン引く「飲み会のタブー」4つ!

男性がドン引きするような飲み会があるのをご存知ですか?
飲み会で素敵な出会いがあっても、ドン引きされてしまったら意味がないですよね。

そこで、男性がドン引く「飲み会のタブー」を4つご紹介します。

(1)飲ませたがる

飲み会で周りの人に飲ませたがる女性は、男ウケしない傾向にあります。
お酒は人によって強い人、弱い人がいるので、自分のペースで飲みたいものです。

それなのに隣に来てお酒を飲ませまくるような女性は、男性にドン引きされることも。
お酒をついであげることは気が効く女性のアピールになるかもしれませんが、やり過ぎには充分注意しましょう。


(2)同じ話ばかりする

酔っぱらうと同じ話ばかりする人っていますよね。
そんな人が隣に座ると、せっかくの飲み会を楽しむことができません。

男性は可愛く酔っぱらう女性にはキュンとしますが、酔って同じ話ばかりする女性にはドン引きすることも。
そのため、酔うと同じ話ばかりする女性はセーブしながらお酒を飲むようにしましょう。

(3)下ネタを話す

飲み会の席で、酔っ払った勢いで下ネタを話す女性がいると、男性はドン引きしてしまいます。
女性が下ネタを話すと、下品な印象を与えることにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.