恋愛情報『これは脈アリ!彼が「本命女子だけにするLINE」とは?』

2019年10月16日 11:00

これは脈アリ!彼が「本命女子だけにするLINE」とは?

目次

・(1)短文のLINE
・(2)絵文字、顔文字を送る
・(3)質問が多い
・(4)LINEの頻度が多い
これは脈アリ!彼が「本命女子だけにするLINE」とは?

男性が脈ありの女性に送るLINEには、さまざまな特徴があります。
特に、本名女子には特別な内容のLINEを送ることも。

そこで、彼が「本命女子だけにするLINE」について詳しく解説していきます。

(1)短文のLINE

『テンポよくやりとりできるようにきをつけてます』(27歳/通信)

男性は本命の女性へのLINEは、あえて短文を意識して送るという意見があります。
短文のLINEは一見素っ気なくも見えますが、長文のLINEは相手にとって負担になるという考えから避ける人がほとんど。

特に、本命の女性の負担になると嫌われてしまうこともあるので、長文にならないよう気を付けている男性も多いようです。

(2)絵文字、顔文字を送る

『色も入るし、その方が楽しいでしょ?』(31歳/コンサル)

同じ内容のLINEでも、絵文字や顔文字があるかないかで印象は大きく異なりますよね。
男性はどうでもいい女性とのLINEでは絵文字や顔文字をあまり使わない傾向にあります。

逆に、本命の女性には必ず絵文字や顔文字を使うようです。

少しでも好印象を持ってほしいという思いから、本命の女性には明るい印象のLINEを送りたいと思うのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.