恋愛情報『二人っきりだとドキドキする♡…「彼とトモダチ以上」になる方法って?』

2019年10月10日 11:45

二人っきりだとドキドキする♡…「彼とトモダチ以上」になる方法って?

目次

・(1)2人きりの時間を作る
・(2)恋愛の話をする
・(3)思い切って甘えてみる
・(4)女性らしいファッションをする
二人っきりだとドキドキする♡…「彼とトモダチ以上」になる方法って?

友達以上恋人未満な男性との恋愛発展は意外と進まないもの…
なぜなら、女というより友達として見られている可能性が高いからです。

では、どのような方法を取れば恋愛対象として見てくれるのでしょうか?
そこで今回は、「彼とトモダチ以上」になる方法について紹介します。

(1)2人きりの時間を作る

『2人きりだと意識しちゃうかも』(33歳/経理)

トモダチのような彼との時間は、常に誰かと一緒にいる時間が多いです。
それ以上の発展をするには、まず2人きりの時間を積極的に作ることです。

2人でご飯を食べに行ったり、2人で遊びに行ったりなど、恋人がするようなことをたくさんしてください。
そうすることで大勢でいるときには見られない一面を彼に見せることができるため、惚れてくれる可能性も高くなります。

(2)恋愛の話をする

『急な恋バナにドキドキします』(27歳/製造)

思い切って恋愛の話をするのもひとつです。
恋愛のれの字も出てこないからこそ、あえて恋愛の話をするのです。

そうすることで相手の思いや態度を知ることができます。
口をごもらせたり、話を逸らそうとするのが見られたなら、もしかしたらそれはあなたに気があるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.