恋愛情報『それ言われたら落ちる♡男性のキュンが止まらない「キラーワード」4つ』

2019年10月10日 19:00

それ言われたら落ちる♡男性のキュンが止まらない「キラーワード」4つ

目次

・(1)秘密……!
・(2)初めて
・(3)感謝の言葉
・(4)特別感を含める
それ言われたら落ちる♡男性のキュンが止まらない「キラーワード」4つ

男性を落とすキラーワードをご存知ですか?
これを耳に囁けば男性を虜にできること間違いなし!?

今回はそんな男性キュンが止まらないキラーワードについてご紹介します。

(1)秘密……!

『「ここだけの秘密」ってワード好き』(23歳/美容師)

まずは最初に男性に対して秘密を作ることです。
「今日話したことは誰にも言わないでね!」
これだけで十分。

2人だけの秘密というのは彼をドキッとさせます。
あなたのことを意識し始めること間違いなし。


(2)初めて

『「初めて」って言われると嬉しい♡』(28歳/SE)

初めてを匂わすワードをいれましょう。
男性は色んな意味で「初めて」が好きな生き物。

しかし「初めて!」とあからさま入れるのは臭すぎます。
「こんな美味しいの食べたことない!」ぐらいで十分です。

(3)感謝の言葉

『素直に感謝を伝えれる人は素敵』(27歳/公務員)

男性をドキッとさせるものとして感謝の言葉も挙げられます。
そんなこと?と思われるかもしれませんが、そういった基礎が大切なのです。

なにかしてもらったら、ありがとう。
過剰なくらいでも十分すぎるほど。


(4)特別感を含める

『特別感のある言葉を言って欲しい』(26歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.