恋愛情報『結構イライラしてる…!実は彼氏が思っている「彼女の不満」4つとは?』

2019年10月27日 17:00

結構イライラしてる…!実は彼氏が思っている「彼女の不満」4つとは?

お金の管理ができない彼女へ不満を募らせる男性も、多いです。
最悪の場合、男性側が「結婚を考えられない」という答えに行き着く可能性もあるので、無駄遣いがなかなか直せない人は要注意!

今では簡単に家計簿が付けられるアプリも普及しているので、手書きやレシートでお金を管理することが難しい人はぜひ視野に入れてみて下さいね。

(4)記念日のお祝いを強要するのはやめてほしい

『誕生日はわかるけど、付き合った記念日や初キス記念日って……一体何回記念日やんなきゃいけないの』(31歳/教師)

記念日をお祝いするのは、カップルとしてのたしなみともいえる事項です。
しかし、蓋を開けてみると「記念日だからってお祝いを強要されるのは嫌だ」という男性意見が多く挙がっています。

たくさん記念日を作ってしまうとこのトラブルを招きやすいので、お祝いをするのは本当に大切な日だけに絞った方が良いのかもしれませんね。男性が不満を募らせる原因は、ついやってしまいがちなことばかりです。
特に男性はその場で感情を露わにしない人が多いので、急に不満が爆発してしまうケースも……

男性ウケが悪いNG要素を少しずつ改善して、大人の余裕を持ち合わせたワンランク上の女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.