恋愛情報『えっ…誰の匂い…?男性から嫌われる「女性のニオイ」とは?』

2019年10月29日 10:30

えっ…誰の匂い…?男性から嫌われる「女性のニオイ」とは?

目次

・(1)癖の強い香水のニオイ
・(2)服についた防虫剤のニオイ
・(3)タバコのニオイ
・(4)ニンニクなど食べ物の強いニオイ
えっ…誰の匂い…?男性から嫌われる「女性のニオイ」とは?

男性はニオイフェチの人も多いと言いますし、意外と女性のニオイにはうるさいものです。
大人になれば、自分のニオイケアも大事なマナーの一つ。

男性から嫌われるニオイを漂わせていると、それが原因ですっかり距離を取られてしまうこともあるかもしれません。
そこで今回は、男性から嫌われる女性のニオイについて解説していきます!

(1)癖の強い香水のニオイ

『人それぞれ好みの香りは違うから、ほんのり程度につけないと臭いテロですね』(26歳/広告)

ニオイケアは大事、それなら香水をつけようと思う女性は確かに多いでしょう。
しかし香水は、つければ良いというわけではありません。

香水のニオイにもさまざまあるため、あまり万人受けしない癖の強いニオイはつけないようにしましょう。
また、好かれる香りでも、つけすぎてツーンと匂う強い香水のニオイは嫌われることも多いので気をつけてくださいね。

(2)服についた防虫剤のニオイ

『おばあちゃんちのにおいみたいな(笑)』(29歳/美容師)

服についた防虫剤のニオイも嫌われるニオイの一つ。
タンスから出したばかりの服をそのまま着ていくと、防虫剤のニオイがついていることは多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.