恋愛情報『それは逆効果なんじゃ…男性にモテない「残念女子の特徴」って?』

2019年10月31日 10:30

それは逆効果なんじゃ…男性にモテない「残念女子の特徴」って?

目次

・(1)アプローチが露骨すぎる
・(2)LINEでリア充っぷりをアピールしてくる
・(3)自然体すぎて品がない
・(4)男性のプライベートに過干渉
それは逆効果なんじゃ…男性にモテない「残念女子の特徴」って?

男性にモテない女性は、好きな人にアプローチする際にもぶりっ子しすぎてしまうといいます。
多くの男性にとってちょうど良いのは、ちょっとあざといくらいのあざと可愛い女性。

ぶりっ子をこじらせすぎて、ただあざといだけにならないよう、気をつけたいところですね。
今回は、男性にモテない残念女子の特徴について解説していきたいと思います!

(1)アプローチが露骨すぎる

『こっちとの温度差とか気づいてくれないかな』(32歳/公務員)

まるで自分に自信がある!と言わんばかりに、アプローチを露骨にしてくる女性は、男性からも引かれがちです。
馴れ馴れしくすぐにボディタッチしてきたり、思わせぶりな発言をしてきたり……

距離が近すぎると、ただ馴れ馴れしくてうっとうしいだけですよね。
アプローチが露骨すぎてただのぶりっ子的な振る舞いになり、失敗している女性は意外と多いものです。

(2)LINEでリア充っぷりをアピールしてくる

SNSでアップしてるのを見たくて見るのと、個人的に送られてきて強制的に見させられるのとは違うからね』(27歳/企画)

好きな男性とLINEするときは、舞い上がる心理から暴走しすぎないように気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.