恋愛情報『はじめてのチュウ?女性レベルが下がる「残念キス」って?』

2019年10月12日 12:00

はじめてのチュウ?女性レベルが下がる「残念キス」って?

目次

・(1)受け身すぎるキス
・(2)最初からディープキス
・(3)自分からキスをすると鼻が激突する
・(4)口を堅く閉じて開けない
はじめてのチュウ?女性レベルが下がる「残念キス」って?

いまだにキスの仕方を失敗してしまう……と悩みに感じている女性は意外と多いのではないでしょうか?
いい大人なのに子どもみたいなキス……そんなキスばかりでは、残念ながら男性にも引かれる一方でしょう。

今回は、「女性レベル」が下がってしまう残念キスについて解説していきます!

(1)受け身すぎるキス

変に積極的すぎる女性は確かに男性にも引かれがちですが、逆に受け身すぎるのも問題です。
キス中は何もせず、ただ彼の動きに合わせるだけ。

そんな受け身なキスでは、男性も正直飽きてしまうでしょう。
大事なのは同じようにキスを楽しもうとする姿勢。

ただ何もしないで待っているだけでは、その消極的な姿勢に彼もうんざりしてしまいます。


(2)最初からディープキス

キスが苦手な人は、キスのときのムードをつかむのがとにかく苦手なんです。
最初からディープキスをしてしまったり、よくわからず外で堂々とキスをしようとしたり……。

さすがに彼も「いやいや空気読んでよ……」となってしまいますね。

(3)自分からキスをすると鼻が激突する

自分からキスをしようとすると、必ず失敗する……という人は結構多いです。
特に鼻や顎あたりが激突してしまう女性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.