恋愛情報『【実録:男のホンネ】彼女が着てると嫌な服装4つ』

2019年10月12日 12:00

【実録:男のホンネ】彼女が着てると嫌な服装4つ

目次

・(1)トレンドを先取りしすぎたファッション
・(2)こなれ過ぎたゆるゆるファッション
・(3)明らかに自分に合っていない様なおしゃれなファッション
・(4)10年前から着続けているようなファッション
【実録:男のホンネ】彼女が着てると嫌な服装4つ

「彼女のことは大好きだけれどあの服のセンスだけは許せない」
男性は内心でそう思っていてもなかなか言い出せないものです。

そこで今回はおしゃれのつもりでも彼にとっては理解不能!?なファッション4つを紹介します。
気になる男性のホンネについて迫ってみましょう。

(1)トレンドを先取りしすぎたファッション

「トレンドを先取りしすぎていまやどの季節のファッションなのかもわからない」
そんな男性の辛らつな声も聞かれています。

トレンドものはどうしても周りの女子よりも先に目を付けたいものですが、そのこだわりが男性には理解不能です。
気になるブランドの先行販売で買えたお気に入りの服をいち早く披露すると、却ってマイナスになることもあります。

(2)こなれ過ぎたゆるゆるファッション

「こなれ感ファッションは女性の自己満足にも思える」
との男性の声もあるように、男性にはあまり支持されていないようです。

こなれ感ファッションは、「意識高い系」に見えてしまうこともありますので注意しましょう。

(3)明らかに自分に合っていない様なおしゃれなファッション

雑誌やインスタの影響を受けまくりの「受け売り」ファッションも男性には不人気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.