恋愛情報『【男性陣から不評】服装のせいで振られちゃうかも?なコーデ4つ』

2019年10月13日 12:00

【男性陣から不評】服装のせいで振られちゃうかも?なコーデ4つ

目次

・(1)流行受け売りコーデ
・(2)こなれ過ぎコーデ
・(3)ちょい下着見せコーデ
・(4)よくわからないデザインのTシャツ
【男性陣から不評】服装のせいで振られちゃうかも?なコーデ4つ

「なんとなく彼の態度が最近よそよそしい」「デートに誘ってくれない」こんな悩みを感じることはありませんでしょうか。
その原因はもしかしたらあなたの服装にあるかもしれません。

このページでは男性人からとにかく不評なコーデ4つをご紹介します。
あなたも当てはまるものがないか、チェックしてみましょう。

(1)流行受け売りコーデ

『街でよく見る格好だな』(26歳/営業)

ロリ系やV系、キラキラ女子などの趣味丸出しファッションは男性からのウケが良くありません。
特にインフルエンサーの影響を受けましたといわんばかりの受け売りコーデは、個性がないように見えてしまいます。

流行しているからと流行に乗ってしまう系の女子は、量産型女子認定されてしまいます。

(2)こなれ過ぎコーデ

『襟ぐりの抜け感意識しまくってそうなのいやだ(笑)』(32歳/企画)

アラサー世代ではもはや不動の人気のこなれコーデですが、やりすぎてしまうとただの痛い人になってしまいます。
男性にはこなれ感や抜け感といったニュアンスがイマイチピンとこないため、あまりにもこなれ過ぎなコーデ女子には辟易してしまうかも。

(3)ちょい下着見せコーデ

『はしたない、の一言』(33歳/教師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.