恋愛情報『何でそれ着た?ww男が「苦手な女性ファッション」って?』

2019年10月14日 07:00

何でそれ着た?ww男が「苦手な女性ファッション」って?

目次

・(1)豹柄
・(2)派手なプリントのトップス
・(3)デニムフレアースカート
・(4)厚底サンダル
何でそれ着た?ww男が「苦手な女性ファッション」って?

「えっ、何でそれ着たの!?」とデートの待ち合わせに現れた彼女を見て、男性はドン引きしてしまうことがあります。

女性的には可愛いと思っていても男性の評価は違うようです。
このページでは男性が思わず引いてしまう「苦手な女性ファッション」4つをご紹介します。

(1)豹柄

『もはやヒョウそのものでしょ(笑)』(33歳/飲食)

「まるで獲物を狙っているかのような豹柄で来られると思わず帰りたくなる」
そんな男性の声もあるように、デートで豹柄はNGです。

男性の概念を打ち破るくらいのハイスペックなスタイルや容姿を持っている女性以外は、避けた方が無難でしょう。

(2)派手なプリントのトップス

『みじゃみじゃして目がおかしくなる』(26歳/通信)

「派手なプリントのトップスはその模様にしか目がいかなくなる」
男性は基本的にシンプルなものを好みます。

そのためあまりに自己主張の激しいプリント柄は個性が強すぎて敬遠してしまうのです。

(3)デニムフレアースカート

『デニムスカートに足下がムートンだと余計に学生みたい』(25歳/美容師)

「デートに中高生が着ているようなデニムスカートで現れたので目を疑った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.