恋愛情報『「トレンドでもちょっと…」モテたいなら避けた方がベターなアイテムとは?!』

2019年10月14日 12:00

「トレンドでもちょっと…」モテたいなら避けた方がベターなアイテムとは?!

目次

・(1)オフショル
・(2)盛りそで
・(3)刺繍トップス
・(4)ワイドパンツ
「トレンドでもちょっと…」モテたいなら避けた方がベターなアイテムとは?!

おしゃれさんはいつでもトレンドを取り入れている!
しかし、トレンドアイテムの中には、男性ウケがイマイチなものも。

今回は、モテたいなら避けた方がベターなアイテムをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)オフショル

『寒イボたってるよ、そんなにがんばらなくても……』(26歳/広報)

デコルテを露出してセクシーさを演出してくれるオフショルですが、これからの季節は注意が必要です。
素材がニットでも、露出面積が多いと「寒そう」「露出をがんばってる」という印象になってしまいます。

おすすめは、肩全体が出ない程度の露出。
アウターを着ているときにはわからないけど、脱ぐとちょっぴりセクシーなコーデを楽しんでみてください。

(2)盛りそで

『ゴージャスすぎてちょっとひく』(27歳/企画)

腕から手首にかけてボリューミーな盛りそで。
おしゃれに疎い男性からすると「フラメンコみたい」という印象をもたれてしまいます。

また「食事の際に袖が汚れそう」というマイナスな意見もあるので、ランチやディナーデートには避けるのがおすすめ。

(3)刺繍トップス

『ちょっと実家のおばあちゃん思い出しちゃってデートどころじゃない』(28歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.