恋愛情報『またそれかよ…皆同じに見えちゃう女性の「量産系ファッション」っ4つ』

2019年10月14日 22:00

またそれかよ…皆同じに見えちゃう女性の「量産系ファッション」っ4つ

目次

・(1)バーバリー柄のスカート
・(2)フリーサイズのニット
・(3)ボーダー
・(4)リボンブラウス
またそれかよ…皆同じに見えちゃう女性の「量産系ファッション」っ4つ

大学生を中心に何かと話題の「量産系ファッション」ですが、よく「ダサイ」「個性がない」なんて辛らつな声も聞かれていますよね。
男性的にも量産系ファッションってあまりウケが良くないのが現実のようです。

このページでは「量産系」ではないのに何故かそう見えてしまう女性の残念ファッション4つをご紹介します。

(1)バーバリー柄のスカート

『マフラーとかでもよく見るからかな?新鮮さはないね』(27歳/広告)

バーバリー柄のチェックスカートは、もはや定番すぎて「量産系じゃないけれどそう見えてしまう」残念コーデです。
セレクトショップやれっきとしたブランド品だったとしても、男性的にはしまむらやイオンで買ったスカートと見分けがつきません。

可愛いけれどがっかりコーデの一つです。

(2)フリーサイズのニット

『あえてブカッとしてるのかもしれないけど、だらしなくみえるなぁ』(29歳/公務員)

フリーサイズのニットをあえてゆるく着こなすのも、男性にはあまりウケがよくありません。
ニットなら何でも良いわけではないという男性の声もあります。

サイズや色あいがその女性に似合っているかどうかが綺麗に見えるポイントなので、抜け感コーデは男性的には不評です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.