恋愛情報『ちゃんと鏡見てきた?男性に失笑されてるかも?なコーデ4つ』

2019年10月16日 12:00

ちゃんと鏡見てきた?男性に失笑されてるかも?なコーデ4つ

目次

・(1)丈の長すぎなロングワンピ
・(2)10代のようなキュロットスカート
・(3)ヒップラインがぴちぴちのスキニーパンツ
・(4)気合の入りすぎたドレッシーなワンピ
ちゃんと鏡見てきた?男性に失笑されてるかも?なコーデ4つ

「えっその格好どうしたの!?」と、男性が目を疑ってしまうようなコーデって、どのようなものがあるのでしょうか。
このページでは女性的にはOKでも、男性から見ると失笑ものの残念コーデ4つをご紹介します。

(1)丈の長すぎなロングワンピ

『仮装かなって勘違いしちゃうよ(笑)』(25歳/企画)

まるでオバQ!?丈の長すぎなたっぷりとしたロングワンピは、違和感しか感じさせません。
特に小柄女子がこのような服装をしていると、余計にアンバランスさが際立ってしまいます。

(2)10代のようなキュロットスカート

『なんとなくダサめだし、どうしても学生みたいにみえちゃう』(31歳/輸入)

それしまむらで買った!?キュロットスカートも男性からすれば失笑モノです。
どんなにおしゃれ上手な女子でもキュロットスカートを着こなすにはハードルが高く感じます。

ファッションに疎い男性的にはキュロットスカート=ティーンというイメージがあるのです。
そのイメージを打ち崩すのは並々ならぬ努力が必要でしょう。

(3)ヒップラインがぴちぴちのスキニーパンツ

『パンツの食い込みみえちゃうよ……』(28歳/金融)

男性にも受けの良いスキニーパンツですがあまりにヒップラインがぴったりすぎると、セクシーを通り越して失笑されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.