恋愛情報『「いつまで女子大生のつもり?」男子が引いてしまうNGコーデ!』

2019年10月15日 06:45

「いつまで女子大生のつもり?」男子が引いてしまうNGコーデ!

目次

・(1)ロゴが多めのコーデ
・(2)ガーリーすぎるコーデ
・(3)ストリート・スポーティーなコーデ
・(4)露出多めなコーデ
「いつまで女子大生のつもり?」男子が引いてしまうNGコーデ!

大人の女性たるもの、年齢に合ったファッションを楽しみたいものです。
何気なく着ている服、もしかしたら若作りと思われているかも!

今回は、「いつまで女子大生のつもり?」男子が引いてしまうNGコーデをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)ロゴが多めのコーデ

『ロゴすらないシンプルな物の方が、いい物着てそうに見えるよ』(31歳/製造)

ブランドものを持つことがステータスだった時期もありましたよね。
ロゴがあるアイテムだと、ブランドを主張してくれるうえコーデのアクセントにもなります。

しかしそれは10代や20代前半のファッション。
大人の女性には、ブランドを主張しすぎないコーデがおすすめです。

(2)ガーリーすぎるコーデ

『あまりにぶりぶりなのはちょっと幼い印象かな』(33歳/コンサル)

フリルやリボンなどガーリーなアイテムは、男性からすると「プリンセスみたい」という印象。
ぶりっこというイメージが強いアイテムなので、落ち着いた大人の女性を演出したいときにはおすすめしません。

男性ウケは悪くても、女性にとってガーリーなものは女子力を上げてくれるもの。
ファッションではなく、インテリアや部屋着に取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.