恋愛情報『隣に並ぶのはちょっとNGです…な女性ファッションって?』

2019年10月15日 12:00

隣に並ぶのはちょっとNGです…な女性ファッションって?

目次

・(1)露出高めの水商売系ファッション
・(2)不思議系女子ファッション
・(3)体型に合っていないぴちぴちファッション
・(4)全身黒の魔女ファッション
隣に並ぶのはちょっとNGです…な女性ファッションって?

男性は見栄っ張りでプライドの高い生き物のようで、綺麗な女性を連れて歩きたいという願望を持っているんだとか。
でもいくら綺麗でも、勘違いファッションの女性とは密かに距離を置きたいと考えているのがホンネです。

密かに勘違いファッションになってない!?男性が距離を置きたがるNGファッション4つをご紹介します。

(1)露出高めの水商売系ファッション

『男を落とすことに命かけてます、なファッションはちょっと……』(27歳/公務員)

露出度高めのミニドレスやワンピなどは、「キャバ嬢と客の同伴デート」のように見えてしまうので男性は密かにドン引きしています。

プロっぽい女性の雰囲気に男性は圧倒されてしまうのです。
たとえ可愛くても夜の嬢王を目指しているようなファッションは、控えたほうが良いでしょう。

(2)不思議系女子ファッション

『フリフリのボリューミーなスカートにサスペンダーで来られたときは、どこのシンガーソングライターですか?って思った(笑)』(31歳/建築)

女性ミュージシャンのような年齢不詳の不思議系女子ファッションも、男性的にはどう接すればよいのかわかりません。
その芸能人自体は男性に人気があってもそのファッションをリアルで実践しているような女子はご遠慮願いたいと思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.