恋愛情報『可愛いけど彼女には着てほしくない…世の男性が思うNGファッションとは?』

2019年10月15日 22:00

可愛いけど彼女には着てほしくない…世の男性が思うNGファッションとは?

目次

・(1)オフショル
・(2)オフィスコーデ
・(3)ハイヒール
・(4)ふりふり系
可愛いけど彼女には着てほしくない…世の男性が思うNGファッションとは?

女性と男性ではファッションに対する感性が違いますよね。
男ウケを狙いたいなら、男性の意見に耳を傾けることが重要になってきます。

今回は、世の男性が思うNGファッションをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)オフショル

『ブラ紐とか何もない方が色気を感じます』(31歳/証券)

首元が露出され、セクシーな雰囲気を醸し出してくれるオフショル。
オフショル自体はウケがいいのですが、問題は着こなし方。

キャミソールなど、インナーの紐が見えることに対して、抵抗があるという男性が多いです。
少し見えるだけで「だらしない」と思われてしまうので、ヌーブラやチューブトップなどをチョイスしてみ
てください。


また、多いのが背中の毛を処理していないケース。
自分では見えにくい部分ですが、周りからするととても目立ってしまいます。

エチケットとして意識してみてください。

(2)オフィスコーデ

『今日もきっちりしちゃってんの?!ってびっくり』(28歳/商社)

きちんと感があり、大人の女性にぴったりのオフィスコーデ。
なにが問題なのかというと、休日のデートに着て行くことです。

「とりあえずのオフィスコーデ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.