恋愛情報『ちゅーして…って可愛すぎやろッ♡男がドキッとする「キスのおねだり」』

2019年10月11日 14:00

ちゅーして…って可愛すぎやろッ♡男がドキッとする「キスのおねだり」

目次

・(1)ちゅーして♡
・(2)上目遣いでねだる
・(3)目をつぶる
・(4)無言でキスする
ちゅーして…って可愛すぎやろッ♡男がドキッとする「キスのおねだり」


おねだりの仕方って、とっても大事。
どんな風にキスのおねだりをするかで、男性を燃えさせたり、萎えさせることもあるもの。
そこで今回は、男がドキッとする「キスのおねだり」についてご紹介します。

(1)ちゅーして♡

『直球でいわれたら、男は嬉しい!!』(24歳/営業)

カンタンで直球な言葉で、男性を興奮させるのが、「ちゅーして♡」
男性も、あれこれと何を求めているのか考えなくていいので、グッとくるんです。
キスをしたくなったら、顔を近づけて、一言言ってみて。

(2)上目遣いでねだる

『上目遣いで唇をとがらしてたら、可愛いって思う』(33歳/商社)

男性が弱いのが、女性の上目遣い。
キスをおねだりするときも、究極の上目遣いをしてみて♡
唇を軽く突き出せば、何をおねだりしているか男性もわかります。

(3)目をつぶる

『目をつぶって待ってくれたら、キスが欲しいんだなってわかる』(35歳/SE)

言葉では、恥ずかしくてキスのおねだりできない!という方はコレ。
ただ、目をつぶるだけでいいんです。
彼の顔が近くにきたら、そっと目をつぶればキスしてくれます。

(4)無言でキスする

『突然軽くキスされたら、もっと欲しいのかなって思う』(30歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.